インターフレッシュの発信する情報を掲載致します。

お知らせ

イタリア産ひよこ豆缶詰の自主回収に関するお詫びとお願い

令和3年8月6日

 平素は弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社輸入食品「イタリア産ひよこ豆400g」において、奈良県郡山保健所より残留農薬である
『ピペロニルブトキシド』が日本規定基準値を超える量が検出されたと連絡がありました。

※本品を召し上がって、ただちに健康被害が生ずるものではございません。

 つきましては、自主回収させていただきます。誠に申し訳ございませんが、
お手元に本商品・下記賞味期限・ロット番号の対象商品がございましたら、
まずは、下記お問い合わせ先までご連絡して頂けますようお願いします。
その後、「佐川急便・着払い」にてお送り頂けますようお願いします。
当該商品が弊社まで届き確認次第、商品代金相当のクオカードを送付させていただきます。

 お客様には多大なるご迷惑をおかけすることになり、心よりお詫び申し上げます。
今回の事態を厳粛に受け止め、今後とも安心して商品をご利用いただけるよう、
より一層の品質管理に努めてまいる所存でございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

-記-

◆回収対象商品
 ・商品名:イタリア産ひよこ豆缶詰400g
 ・JANコード:4537048406229
 ・賞味期限:2023年9月23日
 ・製造ロット番号:PG1 E267

◆返送先
 ・宛先:〒630-0258奈良県生駒市東新町3-3 株式会社インターフレッシュ 宛
  ※返送の際には、お客様名が分かるように記載の程よろしくお願いします。
  ※お客様からいただいた個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。

◆本件に関するお問い合わせ
株式会社インターフレッシュ 品質管理部 豊田
電話番号:0120-55-1109(9:00~17:00土日、祝日を除く)
以上